FC2ブログ

ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除夜の鐘準備

いよいよ明日は大晦日。

今日は大晦日~元旦に向けての冬篭りの準便。

明日(大晦日)は縁あって「お寺」に宿泊予定。

ここ数年の大晦日と言えば、普通に格闘技番組を見て紅白歌合戦を見て、年明けからダラダラ音楽番組を朝方まで見る・・・

そんなルーティーンだったので、今年はちょとワクワクモード。

夏に行った京都小旅行から、完全にお寺とか和とかには目が無くなってきちゃっていたので、今年の大晦日は嬉しいイベント。


零時とともに除夜の鐘をつくなんて、貴重(?)な体験だと思うと今から楽しみ。

そんなこんなで、今日はお泊り用のルームウェアを買いに駅前でショッピング。

ついでに伸びきっていた髪をバッサリッ・└(°∇ ゚)┘・

以前使ったことのある美容室だったけど、カルテを調べてもらったら2年以上振りの来店でした。

高校を卒業してから10年以上、ほとんど自分でヘアカットするようになっていて美容室を使うこと自体少なくはなっていたけど2年ぶりって・・・。

とにもかくにも年内に髪が切れてスッキリ。


明日は大晦日。


除夜の鐘をつきおわったら、誰もいないお寺の本堂で大仏様と対峙予定。


ボストンのいない大晦日もいよいよ今年で最後??
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。