FC2ブログ

ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストンテリアの名前決定(仮)

11月になりました。

そろそろペット可の部屋探しもはじめたい今日この頃。


そして最近はやけに頭の中に未来のボステリが出てきます。


頭のなかはいっつもボストンテリアだらけになってます。


で、まだ名前を決めてないので(当たり前ですけど・・・)、一応仮の名前をつけようと思ってます。


そして今一番の名前候補が



シソ


シソさん。



わたくし(むぅ)は「大葉(おおば)」よりも「シソ」が好きです。



まだ「シソ(仮)」ですけどとりあえず。




(仮)→かっこかり



昔、ビートルズのポール・マッカートニーは夢の中で思いついたメロディをもとに名曲「YESTERDAY」を生んだといわれてます。

そのとき、曲名を何にしようか悩んだそうです。

で、しばらくは「スクランブ・ルエッグ(仮)」としたそうです。


日本ではスピッツの草野さんは曲を作るときにいつも先に(仮)の名前をつけて、後からイメージに合う曲名にするって聞いた事があります。


でも、(仮)の名前がそのまま曲名になったのがこちらも名曲「ロビンソン」。



・・・もしかするともしかして「シソ(仮)」がそのまま名前になるかも(' x ' )



ルゥ~ララァ~ 宇宙 の シソ に な~ る~ ♪



むぅ:「いやかね?シソ(仮)さん??」

シソ(仮):「・・・」
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。