ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。



ボストンテリアグッズ、今日はナイフ。

最近、わが子のようにかわいがってるボストンテリア。


この子→我が家のボストンテリア


いつも寝てます(汗



この間の京都への小旅行で買ってきたんですけど、それ以来ボステリグッズ物色中。

そんな感じで、今日は前から欲しかった伊藤さちこさんデザインのグッズを衝撃的に購入。





たぶん、あんまり使わないかも知れない(爆)


けど、とりあえず数少ないボステリグッズなので。



【VICTORINOX × Sachiko Ito】ビクトリノックスと伊藤さちこのコラボレーション。7種のマルチ...

家の鍵かバイクの鍵にでもつけようかな。

到着が楽しみ。




おっと!建物探訪が始まった・・・見て寝よっと。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして、yahoo!オークションにiiioioioiのID名でボストンテリアグッズを出品しています。 お暇な時にでも覗いてみてください。

  • 2007/06/30(土) 19:40:01 |
  • URL |
  • ボストンクラブ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

