FC2ブログ

ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボストンテリアの値段、どこで飼うか

ボストンテリアを飼うとなって、色々情報を探していたら良い情報が入りました。

こつこつ書き続けてよかった・・・!

その情報によると思っていたより安く飼えそうな感じ。

この前書いた記事にコメントくださったboss-puriさんの情報なんですが、どうやら15万円前後で買えるようなお店がありました。

ペットショップ クー&リク

うーん、かわいい子犬がたくさん★

ひとまずネットでチェックしておいて、実際には最寄りのお店に直接行ければと思ってます。

そうそう、個人的には楽天市場とかのネットショップ(通販)では無く、ペット専門店で直接行けるところやブリーダーさん、知り合いとかから買いたいと思ってます。

やっぱりどうしても面と向かってその子に直接触れてみて相性とか性格とかもちょっとわ分かると思うので。

最近はあまり管理されていないペットショップやひどいブリーダーさんもいるようなので、子犬を見るのと同時に販売している人自身やそのお店自体も見てきめたいので。

よくオークションとかでも犬(ボストンに限らず)とかも出品されてるようですが、「出品」「在庫1」とかって書いてあるのを見るとなんだか悲しくなります・・・。


あ、話がずれちゃったけど値段も大事だけどそういうところもちゃんと考えてよーーーく検討してみたいと思ってます。

わたくし(むぅ)が実際に飼うのはまだまだ先の事ですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudog.blog58.fc2.com/tb.php/32-e823cbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。