FC2ブログ

ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものキャバリア、ボーナスボルゾイ。

今日は仕事が遅くなり、会社を出たのが24時過ぎ。

いつものようにバイクで帰宅、自宅近くにさしかかったのはすでに25時近く。

こんなに仕事が遅くなっても、ちょっとだけひそやかな楽しみをかかえて帰ってきました。

ちょっと大きな信号を右折~から真っすぐ、あとは左折するだけのその区間。

闇に紛れてモフモフモフ・・・。


頭をもたげて低空飛行なキャバリア兄弟(推測)に必ず遭遇。


と、今日も予定通りお散歩中の彼等に遭遇★


兄弟(推測)って言っても、実際は白×茶の子と白×黒の子なので兄弟では無いんでしょうが・・・。


深夜の帰宅も彼等のお陰で癒しの時。


それにしてもこんな夜遅くに毎日お散歩してる高校生くらいのお兄さん、深く深く頭がさがります。

ーー
帰宅直後、明日のゴミ出し。
びん・缶のゴミ出しは夜でもOKなのでだらけた感じでゴミ捨て場へ。

と、その向こうでお散歩中のボルゾイにも遭遇。


深夜のボルゾイはなんとなく神秘的。

お疲れな自分はちょっとだけボーナス気分。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudog.blog58.fc2.com/tb.php/30-c7004c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。