FC2ブログ

ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイプードルに遭遇with相方の犬

お散歩に出かけました。

白、グレー、茶のトイプーちゃんたちがわらわら、わら。

休みだったので近所のペットショップコジマに行きました。

その足で、相方の愛犬(シーズ×マルチーズ)を連れて川沿いをてくてくてく。

途中、水分補給のためベンチに腰を降ろしてしばらくすると左側からトイプードル3+ラブラドール1の合計4犬が接近。

相方の愛犬はちょっと人見知り&犬見知り。

近寄ってきた4犬を見るやいなや、グレーのトイプーちゃんにガウガウガウ・・・。

それに気付いた他のトイプードル×2とラブラドールがやってっくると数に負けてそそくさとベンチの下へ。弱っ!

とくにおっきなラブラドールさんが来るとすっかりベンチの下に隠れて、そのうえ後ずさり。

後ずさりしすぎてせっかく隠れたベンチの後ろからお尻が出てますよ!

同じくらいの大きさの犬や猫にはいつも強気。

でもおっきな犬にはてんで弱く、時には見て見ぬ振りでしらーっと脇を駆け抜けて行くずる賢さのあるこの子。

この子とボストン、一緒に飼ったら仲良くするかなぁ・・・。

そんな事を考えながら往復二時間のお散歩満喫。


早く自分の犬、ボストン飼いたいなぁとしみじみ思った一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudog.blog58.fc2.com/tb.php/27-3ec08182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。