ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト


ボストンテリアを飼うまで密かな計画

このブログを書きはじめてからもうすぐ三ヶ月(2006/06時点)

実は密かな計画を実行中なのです。

その計画とは・・・
今さらながら、このブログの運営者(むぅ)は20代後半。性別は♂のAB型。

ボステリを飼う事を決めたものの、いつくらいに飼うかメドが全く無い状態でこのブログを書きはじめました。

何故ブログを書きはじめたかと言うと

・ただ漠然と”飼う”と決めてはいても、何もしないでは飼えない

・飼うためになにかしてたとしても、どれだけ飼える状態に近付いているか忘れそうになりそう

そんな想いもあって、ボステリを飼うための進展具合を記録するために書きはじめました。

それと、実際に飼いはじめた時にはこのブログも良い想い出になっているだろうと想いましたので。

そして無事、我が家にボステリを招き入れるとなればその直前の事も書いておきたいしと思い、その準備のためのブログとして書きはじめました。

・・・それにしてもちょっと早く書きはじめすぎ!

そう思う事も時々ありますが、このブログがあればあったで、なんとなく今は今で楽しいです。時折むなしくもなりそうですが(泣)


でも今は色々な楽しみがあります。

一つ目は実際にボステリが飼える日が訪れた時。

もしかすると、その時を境にこのブログは『ムブログ(犬がいない、”無”なので)』から名前を変えるかも知れません。それが楽しみ。


二つ目はこのブログを公開する時が訪れた時。

公開と言っても、すでにネット上にはこのブログは公開されており、時折訪問してくれる人もいます。が、そういう公開では無く・・・

実はわたくし(むぅ)は密かに相方と一緒に暮らそうと考えています。
その子もボストンが好きで、もしかしたら唯一合う趣味が

犬、ボステリ

なのです。

お互い、会えば一緒にペットショップに足を運んだり、他愛も無いボステリや犬の話をします。

まだ飼う日が決まってもいないのに、ボステリの名前をどうするか、餌は何をあげるかでもめそうになったりしてます。

飼ってもないのにボステリと相性の良さそうな犬(二犬目)は何にしようか話したりもしてます。

想像だけでこんな会話に付き合ってくれるその子と一緒にボステリを飼おうと思っています。


そんな彼女はこのブログの存在を知りません。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちはv-222v-16
これまでは勝手な推測で、【むぅ】さんはたぶん男性で…等と色々と思い巡らせながら読ませて頂いておりました。
一人でペットショップに行き、「可愛いな~」と仔犬達を眺め、トボトボ帰る後姿が描かれたり…すこし淋しいイメージでしたが、彼女がいたのねv-237安心しました。
仲良く揉めながら実現に向って楽しんで下さいね。

boss-puriさん

あたたかいコメントありがとうございます。
淋しいイメージは的中してます。
実際、知り合いとかには誰にも内緒でこんなブログを書いてますから(笑)

  • 2006/06/15(木) 01:15:16 |
  • URL |
  • むぅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudog.blog58.fc2.com/tb.php/21-0c88ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

