FC2ブログ

ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

ボストンvs誘惑

ボストンテリアを飼うとは決めてはいるものの、毎日いろいろな誘惑に惑わされています。
どんな誘惑かと言えば、わたしにとっては目にする子達すべてが誘惑。

そしてそんな誘惑はたちの悪い事にそこら中に地雷のようにちりばめられてます。

街中ですれ違うかわいい子(犬)、ペットショップで出会う子、CMで見るあの子…

見れば見る程、目にする度によだれが滴るに相応する”犬欲”が一気にこみあげてきます。

誘惑の多さはわたし自身が優柔不断なAB型と言うせいなのか、単純に犬ならなんでも好きと言う性格のせいなのか・・・答えはふたつにふたつ。

でも、こんなに楽しい遠足の前日のような誘惑に惑わされ続ける毎日はまんざらでも無い気分なのです。

なんとなく、来年の今頃には飼いたいと思ってますが

引っ越し~ボステリを飼う日まではまだまだ続きそうな長い道のり。

眠れぬ夜が続く五月末、長雨続く夜なのでした。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mudog.blog58.fc2.com/tb.php/19-9a674e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)