ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト


いつのまにか・・・

前回の更新から四ヶ月以上もたってた・・・!

またチョコチョコ書いていこうっと。


とりあえず、
~さいきんのできごと~

8月 前半 前のかいしゃを退社 
8月 前半 携帯約2年ぶりに機種変更
8月 半ば 1K住まいのともだちの家にゴールデンレトリバー!
8月 後半 ニートぐらし
9月 前半 今のかいしゃに入社
10月 誕生月
10月 ボクサーに嫌われる
11月 今。

ボストンテリアと添い寝

とりあえず。

・・・あ、いまのところまだまだボストンテリアはいませんorz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ご無沙汰しております。
むぅさんに色々な出来事があった間に
我が家には本物のボステリがやってきました!
毎日癒されていますよ^^

  • 2007/12/19(水) 22:11:58 |
  • URL |
  • みほり #P3g5sV7c
  • [ 編集 ]

久しぶり。
俺はすっかりブログから離れてしまって、今は電子日記ではなくて紙ベースの日記です。
ただでさえ時を書かない生活になってしまったので、しばらくは本来の日記で漢字を鍛えます。(漢字弱いし)
実は俺も最近になって職を変えました。
アットホーム過ぎてぬるま湯過ぎて「これで本当に良いのか?」って感じの職場だけど、とりあえず良い人達ばかり。
でも俺はビジネスを興すという気持は諦めていない!
俺はジャックラッセルはまだまだ先の話かな~。今の仕事は月に地方とかの出張とかもあるしね。

  • 2007/12/20(木) 20:33:52 |
  • URL |
  • jun② #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

