ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト


ボステリパパは漢字好き?

なんだか三週間ぶりの更新になっちゃいました。

前に書いた
”大”ボストンテリア日本人
に続くボストンの飼い主さんを発見しちゃいました。



もうかれこれ2週間くらい前の事。

その日は雨だったので、やむなく電車で通勤~帰宅。

駅からの帰り道、傘をさしながら家に向かって帰ると途中で住宅街に突入。

夜だし雨の日の暗さもあいまって、すごい真っ暗な道。


もうすぐ自宅って言うところで、雨の中をボストンテリアをつれて散歩してる人(男性)を発見。

ボストンは雨にぬれながら、道路脇にかがみこんでる飼い主さんをそっちのけでヌボーっと立ってました。

で、飼い主さんがかがみこんでたので、排泄物の処理してるんだなぁって思いながら飼い主さんの背中を見ながら通り過ぎようとしたところ・・・

そのTシャツの背中には大きな文字で


奄美魂。



薄暗かったのでTシャツの色は紺か黒かわからなかったんですが、「奄美魂」の文字は白でくっきり・・・。


なんか、ボストンの飼い主さん(男性)はこういうTシャツが好きな人が多いのかも。

かく言う自分も、昔友達と作った「映画倶楽部」的なはずかしいTシャツ持ってたりしますw



今自分が着るとしたら、やっぱ「犬無」、「無犬」かなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^ ボステリ♀の母の小雪と言いますww名前は桜ですw        ボステリで検索してこちらに流れてきました♪♪                  漢字好き。。。分かるかも(笑) ボステリの顔が(アメリカ生まれのくせに)妙に和が似合うからかも。。お祭りの手ぬぐいが良く似合うのです! 

私はバーニーズマウンテンドッグを飼いにペットショップに行ったら売れ残りボストン(その時既に1歳)をほとんどただでもらって来てしまいました(笑)
        
小型のクセに運動量がいるので少し大変ですが無駄吠えもないですし(うちの子は全く吠えません。声を聞いてみたい。。と思うくらいですよ)とてもお利口です!頑張ってお迎えして下さいね!応援してます♪♪      

  • 2007/07/17(火) 19:17:35 |
  • URL |
  • 小雪 #-
  • [ 編集 ]

むぅさん
ご無沙汰です。
実はジャックラッセルテリアのブログを閉鎖しました。
と言っても、また何か機会があったらはじめる予定です。
今は筋肉プリプリのジャックラッセルも飼いたいけど、ビジネスについても環境を変えていきたいから、そっちも考えないとって思って・・・
お金のためにせっせと働いて、いつ犬が飼えるのかと考える自分が嫌で、何か会社を興したいと思う今日この頃。
できたら毎日愛犬と出勤したいね(^-^)V

  • 2007/07/22(日) 20:43:53 |
  • URL |
  • jun② #-
  • [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2007/11/30(金) 01:54:38 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール
    #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

