ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト


マズラー。

最近レンタルビデオ屋さんを変えました。

今までは駅前のビデオ屋さんを使ってたんですが、仕事の行き帰りにバイクで通り過ぎるところがあったのでこっちの方が便利かなと思って。

で、嬉しい出会い(?)。
そのビデオ屋さんに行くときには、ちょっと手前にバイクを停めてます。
バイクを停めたところからテレテレ歩いていくと、ビデオ屋さんの手前にはピザ屋さん。

この間、いつものように歩いてると前方に茶色の大型犬発見。

ボ、ボクサー!


外でボクサーを見ることってあまりなかったので、ちょっと興奮しちゃいました。しかも、デリバリー専門のピザ屋にボクサー連れて注文しにきてたようなのでなかなかお目にかかれない光景でした。

それと、普段なんとなくボクサー風のカオダチのボストンがいたらイイとか、ボストン風のボクサーがいたらいいとか考えることが時々あったのでまじまじと見ちゃってました。


そんなボクサーを連れてたのは若いお兄さん。

短パンに自転車にのってリードつなげてボクサーをつれてたので、かなり慣れてるんだなぁって思いました。言う事きかないボクサーだったら自転車もろとも引っ張られちゃいそうですからね。


で、その翌日、DVDをそのお店へ返しに行く途中、またも大型犬と遭遇。

今度はダルメシアン。

ちょっとだけ興奮してる感じなのか、飼い主さんは軽く引っ張られてました。

そしてそのダルメシアンさんをよくみると、マズルガード着用中。

前日のボクサーとこの日のダルメシアン・・・


・・・!?


そう言えば、ボストンテリアとかパグとかの鼻ぺチャ系のドッグ達はマズルガードあるのか?ってか出来るのか??

なんか、どうでも良い事考えちゃいました。


ボストンテリアとマズルガード

ボストンテリアとマズルガード

ボストンテリアとマズルガード

ボストンテリアとマズルガード

部屋とワイシャツとマズルガード


・・・並べてはいけない単語同士に見えてきました。


でもマズルガード着用してるボストンとかいたらかわいいかも。アメフト挑戦中の花田勝氏みたいで。


~妄想~

ドアの「猛犬注意」のシール



インターホン PUSH



家の中から グルルゥ~!!



ちっさいマズルガード着用中のボストン登場


~妄想終了~


か、カワイイ・・!


ちょっと”マズラー”になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

