ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。



ボストンテリア貯金(2007年4月、5月分)

毎度のことながら、最近すっかり忘れがちなボステリ貯金。

今回は微妙な金額の貯金になりました。。

忘れてた4月分

今月5月分

毎月6万円と言う微妙な金額を予定してるので、今回は、、


まとめて12万円!

、、とは行かず(-.-)


1,5か月分で合計9万円の貯金となりました。


ふところ事情もありますが、「毎月」の約束事をわすれてる自分が情けないです・・・。


あ・・・!

今気づけば

「12月分」、「3月分」の記事を書いてない!!


12月は色々と出費があったので、貯金はいたしかたなしとしてたんですが、3月はすっかりドワスレ。

それと10月分も忘れていて、「どこかで捻出せな・・」って書いてたけどこれも貯金したのかどうか覚えてない状態。。


・・・:ヽ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)/

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

我が家の次男は ワンコ貯金を
ゲームソフト購入に使ってしまいました(笑)

  • 2007/05/24(木) 17:01:47 |
  • URL |
  • みほり #P3g5sV7c
  • [ 編集 ]

みほりさん

お互い予想外で大変ですね。
自分もしっかり言って聞かせます、自分自身に・・・(^.^;

  • 2007/05/25(金) 05:17:23 |
  • URL |
  • むぅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

