ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト


ジョニー・デップ来日

MYフェイバリットな役者、ジョニー・デップが来日してました。

相変わらずカッコイィ・・・!

Savvy??



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000013-oric-ent
(Yahoo!ニュース)

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/44811/
(オリコンスタイル)



で、ニュース映像のジョニーを見ていて思い出しました。

つい先日、ひさしぶりに買い物をしてきたんですが、どうやら今年はファッション的にポロシャツが流行ってるようでした。

そのときはそんなことも知らず、たまたまポロシャツを2着ゲット。


買ったのは・・・

・数字の[9]が入った白地のポロ
・ネクタイしてる風してないポロシャツ、ドクロマーク入りポロ


どっちも衝動買いでした。

数字の9はあのジョン・レノンが愛した数字。
無理やりこじつければジョニー・デップがタトゥーまで入れるほど愛してる数字[3]の二乗の数字。

そんな感じで自分の好きなジョン・レノン&ジョニー・デップに無理やりこじつけて、無駄にインスピレーション発揮。

ドクロ入りはデザイン的にかなりかっこよかったので、こちらも衝動。


で、うえの来日ニュースを見ると、ジョニーが紺のボーダーポロ。

ジョニーファンにはおなじみの、いつもの愛用ブランドをばっちり着用してました。

・・・次の衝動買いターゲットは紺のポロになりそうです。


ただ、あの紺のポロシャツが自分に似合うかどうかは微妙なので実際にどこかで手にとってから買うか考えようと思います。

それとは別に、迷う間も無く別件でジョニーグッズをまとめ衝動買いしちゃいました。


パイレーツ関係2つ、チャーリー関係1つ。

  

[注文内容確認メール]

[商品]
チャーリーとチョコレート工場
ウィリーワンカヘッドノッカー(NC44011)
価格 1980(円) x 1(個) = 1980(円) (税別、送料別)
----------
【予約】12インチトーキング ジャック・スパロウ
New ver./パイレーツオブカリビアン(NC174220)
価格 4667(円) x 1(個) = 4667(円) (税別、送料別)
----------
パイレーツオブカリビアンデッドマンズ・チェスト
ジャックスパロウヘッドノッカー:Pirates Of The Caribbean(NC04162)
価格 2381(円) x 1(個) = 2381(円) (税別、送料別)
***************************************************
小計 9028(円)
消費税 451(円)




合計:9,479円(送料別)!

ジョニーの来日で思わぬ出費。

う、うっかり・・・。


シザーハンズをリアルタイムで見て以来、十数年来のジョニーファンな自分は以前の二月ジョニーと言い、相変わらずジョニー物には弱いです。

特にフィギア関係は、シリーズでコンプリートすることは無いんですが、ジョニー自身のフィギアには病的に誘われちゃいます。

過去には、アクションフィギアジョニー、歩くジョニー人形、キューブリックジョニー、スノードームジョニー、・・・その他、細々ジョニー色々。


とりあえず、今回買ったなかでは、パイレーツのヘッドノッカーがかなりいけてます。

ジャックのキャラと、ヘッドノッカー(バブルヘッド)って言うのがナイスマッチング。



またボステリ貯金から微妙に出費です。。(-.-)
スポンサーサイト

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

コメント

相変わらずジョニーデップ好きですね!?
俺はBIGtotoを買ったけど、見事に裏切られました(T_T)
ジャックラッセルなんてまた遠い夢かも・・・

  • 2007/05/23(水) 13:29:18 |
  • URL |
  • jun② #-
  • [ 編集 ]

jun②さん

相変わらず相変わらずです。
今の職場が不安定、これからのことも考えると節約しなきゃなんですけどね。。
BIGは今度買おうと思います。
毎月300円だけでもw

それはそうと、ジャックは実現してくださいね!!私もがんばりますので。

  • 2007/05/24(木) 01:40:49 |
  • URL |
  • むぅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

