ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト


わんにゃんワールド

多摩にある「わんにゃんワールド」へ行ってきました。

GW中なので、人でごった返してました。


着いた時にはもう15時。


まずはチケット販売機の手前にいるマスコット・ブルドッグのブーちゃんと久しぶりのご対面。

去年の夏場に行ったので、8~9ヶ月ぶりのわんニャンワールド訪問でした。


中に入ってから、触れ合いルーム(小型犬)や大型犬のコーナーで色々な犬達に触れ合って一通り満足。

それでも閉園までまだ時間があったので好きな子(犬)を連れて歩ける「お散歩」のアトラクション(?)に挑戦。

受付のところに、色々な犬達の名前と写真があって、その中にボストンテリアも一頭だけいました。

名前はヒメちゃん(♀)。

で、せっかくなのでヒメちゃんをご指名しようと意気揚々で並んでました。
自分の番まで、たぶん20人くらいは並んでました。


ようやく自分の番になってきて、いよいよボステリさんとのお散歩!・・・と思ってたのですがアクシデント。

受付のお姉さんからこんな一言。

「ヒメちゃん疲れちゃってて。。暑い季節だし今日はもうお休みです。」


ヽ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)/


意気消沈。


あまりにも残念だったので、お休み中のヒメちゃんをケージの外からストーカーばりに撮ってその場を退散しました・・・。

残念!!



ボストンテリア ヒメ


ワララワララとうろつくヒメちゃん。

写真すらナイスショット撮れず終いでした。。
スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

コメント

むぅさん
ご無沙汰。
これはフレンチっぽいけど、ボステリかな?
俺もかなり長い間動物に触れてないけど、前に犬玉に行って以来は全くって感じ。
癒されるね☆
飼ったら是非、見せてよ(^_^;)

  • 2007/05/05(土) 06:03:02 |
  • URL |
  • jun② #LKe0voqU
  • [ 編集 ]

おひさしぶりです。

この子はボステリですね。
この日、園内に唯一いたボステリです。

お互い早いトコ飼いたいですね!

  • 2007/05/13(日) 06:54:19 |
  • URL |
  • むぅ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

