ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回とブログお引っ越し

すーーーーーーーーーーーーっごい、久しぶりの更新です。

前回の更新が、2007年の11月なので、ほぼ三年ぶりの更新<(_ _)>


今回、更新するにあたり、FC2のログインアカウントさえ忘れていて、どうにかこうにかログインできました。


で、今回、超久々の更新には、訳があって・・・


ついに、

ボストンテリアを、無事に飼うことができました!!!



このブログを書き始めたのが、2006年の3月。

実に、4年半以上が過ぎていました(@_@;)


ずいぶんと時間がかかりましたが、本当にどうにかこうにかボストンテリアが飼えて、今はうれしさにどっぷり浸ってます。

でも、大変なのはこれから。

無事にボストンテリアを育てていく責任がのしかかってきました。



でもでも、ボストンテリアのいる生活になってから、楽しいことも事実。
いえ、大変さより、その楽しさに、毎日浮かれています。

毎日が、愛犬中心に動くようになりました。

ずっとずっと思い続けていた、「犬のいる生活」。

これからは、その一日一日を大切に過ごしていこうと思います。


そして最後に、このブログは、四年半の歳月を経て、ついに最終回となりました。
当初の予定通り、「ボストンテリアを飼うまでのブログ」ということで・・・。


更新してない期間があまりにも長かったけど、最後と思うと一人で勝手に少しさみしい気持ちになってたり・・・。



ま、それはさておき、いよいよボストンテリアのいる生活が始まったので、新しいブログを始めました。


新ブログ
ボストンテリアブログ【レオニチジョウ】



飼い主のその後が気になる方は、ぜひご覧ください(*^_^*)




スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。