ボストンテリア ブログ ムブログ

ボストンテリアを飼う事を決めました。肝心のボステリさんはまだいません・・・そんな犬無し犬ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い犬とマイクロチップ

愛犬がもし行方不明になったら・・・

そうなった状況を考えると想像のなかの自分は夜も寝むれてません、きっと。 続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ボストンvs誘惑

ボストンテリアを飼うとは決めてはいるものの、毎日いろいろな誘惑に惑わされています。 続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

全てのボストンテリアはジャッジの子孫

初代人間がアダムとイヴと言われるように、ボストンテリアにも初代がいるようです。

アダムとイヴに比べれボストンテリア発祥は明確でその犬が"ジャッジ"。 続きを読む

出合い頭にボストンテリア

最近仕事頑張ってます。

と、言うか頑張ろうと思ってます。

毎日呪文となえてます、ボステリボステリボステリ・・・ 続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ペットの消臭

ボステリを飼うのは相変わらず未定。

そんな中、この前の日曜日にLOFTへ行った時に前々から欲しかった消臭インテリアを購入しました。

やっと見つけました…

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

犬の本音がもっとわかる

自分の愛犬がなついてると思ったら大間違い?

1.自宅に帰ってきて愛犬がはしゃいでるようではしつけ失敗。

2.愛犬をなでなでしてアクビをしたらストレスを感じてる証拠。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

タイの1001匹わんちゃんとKABAちゃん

世界ウルルン滞在記で涙してしまいました。

犬への"本当の愛情"がどんなものかをこの番組で見る事ができました。

続きを読む

テーマ:☆動物愛護☆ - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。